あいうえお!

('ロ'*

| スポンサー広告 | --:-- |
けんご
すごく大変です><。
| リアル | 21:55 | トラックバック:1 | コメント:1
こんにちわわ
こんにちわ>w<v

ひっさびさにちょこっと書きます>。<

とりあえず年末年始近くは忙しすぎて、書くことができなかったの!

っていう言い訳させてください><。


最近の出来事というとパズルが全部埋まったって事くらいなのかなー

とりあえず近々バトンでもやってごまかしたいと思います>。<v
| 未分類 | 17:15 | トラックバック:1 | コメント:1
ひゃっほい!
こんばんわ! もう眠いんで短いけど書きます><

ちょっと聞きたい事聞きます!

みなさんはゼリーとプリンどっち派ですか!?

ってことで見た人はコメントで教えてください>w<b(時間があれば


最近の出来事は、うちのわんこの誕生日が会ったくらいでネタがありません!

ってことで今日もここで終わります><。

最後のわんこ!

image00040001.jpg

寝てる俺の腹に乗っかってる所を母親が取ったみたいです><

ってことでおやすみっ!
| リアル | 01:16 | トラックバック:0 | コメント:12
こんにちわ!
なかなか書かなかった事をこの場でお詫びします><

えと


おっとこれは自分じゃなかったあ>。<

まっいいかっ!

最近は得に何もありません><。

麻雀で今日負けちゃったくらいですかね!

とりあえず眠いのでまた近いうちすぐ書きますね!

| 未分類 | 00:44 | トラックバック:0 | コメント:3
あるある!
さー公開にして初めて書いちゃいます>w<b

とりあえず俺が最近やっちまった事でも
ちょっと書いてみようかと思います><。

漫画好きな憲吾さんは本屋に行ったわけです!

いつも新作コーナーだけ見るんですけど
自分で買ってる本が新作コーナーに並んでると買うじゃないですか!

それで好きな本が1個出てたんで買ったんです!

読みながらなんかおかしいなとは思ったんだけど
家帰ったらやっぱおかしかったです;w;

gyaaa.jpg


ばーかばーか><。

ちなみにこの日にライアーゲームの6巻かな?も買ったけどだぶってました。

本屋の罠にはまっちまったぜええ



| リアル | 00:58 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

憲吾まん

Author:憲吾まん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
